2010年8月30日月曜日

AUG/2010 NEW YORK


DAY1: 夏のNY到着!暑い


早速チャイフーことCHINESE FOODを食べに
CHIKIN WINGS & FRIED RICE


夜はGOLD BARへ 左奥がDJ BOOTH



DAY2 :
近所にタイ料理屋がやたらあったのでTHAI FOODへ
RED CURRY & チャーハン的なもの
カレー美味すぎてクラいました


夜はBUTTERへ


夜食にDELIでCHEESE BURGER & FRENCH FRIES
異常に多いフライドポテト
完全に主役を食ってます



DAY3
昼はまたも近所のYELLOW CURRYをテイクアウト



カップラーメン売ってたんで食べてみたり


そして TWIN TOWER跡へ
R.I.P




夜はGREEN HOUSEへ
MR.MAURICIO ON THE SET
遊びに来てたDJ RYO君ともバッタリ!





DAY4
またもや近所のTHAI FOODへ
カレーばっか食ってます

9TH AVEをボケーっと眺めつつ


RED CURRY&GREEN CURRY



HUDSON RIVER沿いをブラブラ散歩しつつ
人生について考える


美味しいと評判のAMADEUS PIZZA & SALAD


夜は


DANCE CLASSICS,80's,90's HIPHOPが中心のPARTY
選曲も客層もクラブの雰囲気もバッチリでした。



DAY 5:

TURNTABLE LAB前でマッタリ


メッチャ笑ってる


そしてFAT BEATSへ
9/4で閉店らしいです。残念,,,

DJ BOOTH

中ではSTAFFと常連客っぽい人が
ずっとあん時はこうだったとか、昔話して盛り上がってました。


夕方



夜は再びGREEN HOUSEへ
SAMANTHA RONSON (MARK RONSON妹)がDJしてました。



DAY6:

世界の金融情勢をチェックしに5番街WALL ST.へ



SOHO周辺へ


SUPREMEの前で休憩



夜はDJ CKSのパーティーでDJ! なので


異常にデカいRED BULL(600ml)を飲んで気合い注入

マイメンDJ CKS  ON THE DECK
ブレててすまん


IT'S ME
12:00~2:00 と3:00~4:00の3H回しました


お客さん1F2Fともパンパン&ノリノリ
やってて楽しかったです



CKS &HIS FRIENDS &YUKAちゃん &シンゾウ達から
SHOTの嵐
ゴチそうさまでした

すっかり良い感じ


営業後はオススメのCHINESEへ連れて行ってもらいました
美味しかったです!


DJ CKS,YUKAちゃん,そしてお世話になった皆様ありがとうございました!




その後AM8時起床でNEW ARK国際空港へ
なんとか無事成田到着





飯の写真ばっかりで音楽的なことにあまり触れて無いですが
非常に刺激的で良い体験になりました。

上手く自分の中で消化してOUTPUT出来たらなと思ってます!!



0 件のコメント:

コメントを投稿