2013年3月26日火曜日

【1 WEEK FREE DL】30 YEARS MIX



お互いDJとして、共に高知のシーンを作ってきた盟友であり親友?のタケシが、

彼が参加する【rirelog:リルログ】にて30years MIXを取り上げてくれています。







ブログに参加してるメンバーすごいですね!


そんな中この男もいます。



TAKESHI AKIYAMA

TAKESHI AKIYAMA

秋山剛志
クリエイティブディレクター
Ohmine Shuzou / Founder

2004年、ニューヨークのデザイン会社に勤務。
帰国後、大嶺酒造を復活させ日本酒ブランド「Ohmine」を発表。白桃の様な芳醇な香りと甘さが特徴的なOhmineは海外セレブを中心に人気爆発、世界6カ国で展開中。
その他にも大学や専門学校の講師、ライターとして雑誌記事やコラムの執筆をおこなうなど多岐にわたる分野で活動中。

http://www.ohmine.jp
https://twitter.com/takeshiakiyama


最初は友達(ヒロシ)の紹介で、DJを教えて欲しいって奴がいるからヨロシクって言われて、


その頃DJなんて全然居なかったから大喜びで教えてたら、センスが良すぎて


あっという間に大人気DJになっちゃいました。


特に歌もの系を回してる時のGROOVEが素晴らしかったです。




んで、CD出せばバカ売れで、フロアはタケシ目当ての女の子で溢れてるし、

軽くカリスマ化してましたね。




それからNYに行くって言い出して、向こうでも、DEF JAMのオフィスにアポ無しで突撃し

て、そこからコネクション作ったりとか、持ち前のバイタリティを発揮。日本の雑誌に

も、NYで活躍するDJとして取り上げられてました。




と思えば、地元山口に戻って大嶺酒造の代表として世界を飛び回ってると。


自慢の親友です。


先週高知にDJ行くって言ったら山口から来てくれてました。嬉しかったぜ~





話戻って、↓↓がBLOGページです


http://www.rirelog.com/archives/79685


SOUND CLOUDのリンクのDOWNLOADボタンをクリックすればFREE DL可能です。


一週間限定なので、お早めにどうぞ!ヨロシクです!




まじで、フリーダウンロードっすか?

permalink
+


その昔、、、

僕がDJをしていた時から好きなDJで、
今でも1番好きなDJでもあるTAISEI氏。

そんな氏が自身の30歳を記念して(3年前ですが)
HIP HOP30年史と題したミックスを発表してました。

当時、かなり話題となり、すごい売れ方したんですが、


なんと!!


彼のSound Cloudで一週間の期間限定で
フリーダウンロードで提供中!!

今週末のお花見にはもってこい!
レコード2枚買いならぬ、
ダウンロード2回クリック!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓





※タケシ、褒めちぎったで〜またいつか一緒にやろな。

0 件のコメント:

コメントを投稿